richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

南九州で放射線量が上がっている場所は、陸上自衛隊の駐屯地、分屯地に合致する?

南九州で放射線量が上がっている場所は、陸上自衛隊の駐屯地、分屯地に合致する?

核を地下で爆発させても、放射性物質の地上漏出はほぼ防げるようです。よって、微量でも線量が上がっている場合、核爆発があったことを示唆するかもしれないです。

今後も、余震の震源自衛隊駐屯地の関係が注目されます。

2016/4/25 01:12

「南九州の線量、上がっているようですが。」について

Nuclear Emergency Tracking Centerのプロット場所を調べてみると、レベル2以上のところは陸自の分屯地・駐屯地の住所になりますね。  結局、陸自放射能を発する何かが有るのかもしれませんね。飽くまでも想像ですが。 私も旧会津藩の方々が気の毒で、いつでも供養の気持ちを持っています。ユダ金によるクーデターで人生をずたずたにされ津軽に幽門された方々のこと思うと。 会津藩士さん、有効な情報に感謝。