richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆北朝鮮が崩壊しない本当の理由

真実はとてもシンプルなものでして、北朝鮮が崩壊しない理由を長々と説明する必要はございません。

「背後にアメリカ1%がいるから」が正解です。

だからこそ、CIAの極東代理店である統一教会が、ピョンヤンに奴隷信者を送り込み、ホテルを経営し、自動車を生産しているのです。

そして、どのメディアも統一教会北朝鮮統一教会自民党の関係を報道しようとしない。このタブー領域にこそ、世界の真の構造が隠されている。

北朝鮮は米国1%が目論む日中戦争に着火するための火種です。

既出かも判りませんが、こんな ガス抜き記事が先日に出てたんですね。内容を見てて有繫に呆れました。

北朝鮮が崩壊しない本当の理由

PRESIDENT 2016年4月4日号

http://president.jp/articles/-/17614

軍が逆らわぬように付けた「安全装置」

=「政治委員」による二元指揮

(2つの命令系統)制度

・・って、そんだけな訳あるかい!

裏でそのシステムの考案者のハザ金が

「今の政権・体制に不服を漏らす奴は

容赦無しに潰せ」

と金テジ支持・擁護派へ命じてるからだろが

ダメ親父の正日存命時、クーデターを

手伝ってくれるよう米国政府へ

頼み込んだ北朝鮮軍関係者が、早くも

処刑されたのはどういう意味か

気の利く人間には既に判ってしまってるのに

まだそんな見え透いた嘘で塗り隠し続ける

気かと少しイラついてしまいました。

N.K