richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-09-01から1日間の記事一覧

台風12号発生。また、史上まれに見る「進路」を取りそうです。

世耕が対ロシア経済協力担当大臣(日露関係破壊担当大臣)に就任するなど、ふざけ切ったニュースの続く今日この頃ですが、台風12号が発生したようです。 今度は、列島縦断だそうです。九州を南北に縦走して、日本海に抜け、北海道を西側から襲撃するそうで…

●ロシア極東の北朝鮮外交官 資金持ち逃げし韓国に亡命か

北朝鮮の外交官が次々と亡命。 国の内情をよく知る外交官が、最初に逃げる。 金正恩は、粛清・処刑で統制を維持しようとする。亡命外交官の年老いた両親は、労働改造所で垢にまみれて真っ黒になり、死を迎えることになる。 「次は俺の番」と恐れる外交官が、…

◆マリーヌ・ル・ペン氏:フランスはクリントン氏が米大統領になるのを望んでいない

乱世には英傑が生まれる。 マリーヌ・ルペン女史もその一人であると思います。 マリーヌさんに仏大統領になってほしい。 最初の仕事は、パリ乱射事件の犯人、サルコジの逮捕。 そして、トランプ新・米大統領と手をを携えて1%を駆除してほしい。 日本の朝鮮…

Biglobeのリチャード・コシミズ・ブログがアカウント停止となります。

裏社会が追い詰められて、半狂乱で言論封鎖に走っています。 「本物」だけが狙われます。 Biglobeで長年アクセストップの座にあり、アクセス総数2億に達するリチャード・コシミズ・ブログが「規約違反」によりアカウント停止となります。9月7日にブログが…

生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました。

裏社会が追い詰められて、半狂乱で言論封鎖に走っています。 「本物」だけが狙われます。 生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました。 長文なので、冒頭部分の画像のみ、とりあえず開示します。(全文は…

射殺犯、溝畑泰秀のニュースが急速に消えていっているように思います。

射殺犯、溝畑泰秀のニュースが急速に消えていっているように思います。 何か、注目を集めたくない背後の事情がありますか? 「シャブ絡みで創価」ですか? 情報を求めます。

ロシアのパラリンピスト、2018年平昌への出場も断たれる

2018年のピョンチョンオリンピック・パラリンピックの主催者は統一教会です。 よって、米国1%様のご意向通り、ロシア選手は締め出されます。 ロシアに実力でかなわない米国1%の卑しい汚らしい妨害手口です。 2016/9/1 05:52 悪質さでは同じ様なもの…

安倍内閣の新閣僚が国会質問の見返りに5千万円の重大疑惑!

どんなスキャンダルも、統一教会筋、清話会筋なら揉み消せます。 メディアには、一斉にかん口令が敷かれ、記事やニュースになりません。 東京地検特捜部も動きません。 東京地検は、組織名を変更せよ。 「CSIS対日侵略軍法務部」 2016/9/1 06:11 この人…

秀逸投稿

2016/9/1 07:03 米国1%傀儡である、日本の裏社会が早急なのは焦っているからでしょうか? 1.倒立境界が教組がなくなってから、組織がガタガタ。 ↓ 2.北朝鮮も亡命者が続出で、粛清はするが組織がガタガタ。 ↓ 3.米国1%は仲間が裏切り、日本以外では組織がガ…

クリントン氏好感度、最悪更新=便宜供与疑惑が影響か-米大統領選

ロックフェラーの隠し子の嫁が、収賄疑惑で支持率低下。 大丈夫です。まだ、1%はあります。w 2016/9/1 07:09 クリントン氏好感度、最悪更新=便宜供与疑惑が影響か-米大統領選 http://www.jiji.com/sp/article?k=2016090100081&g=int とくお

アメリカ国民は、彼らを支配している悪を打倒できるだろうか?

1%が憎悪するトランプ氏だからこそ、彼が選ばれるべき。 1%は不正電子投票でトランプ氏を落選させるしかなくなるが、それが、米国民を蜂起させる。 「我々を支配している連中は、世界大戦無しに、支配をあきらめるつもりはない。アメリカ合州国の悪が、国…

新聞読者以外は誰も投票に行かなかったとしても、投票率は66.9%となるはず?

新聞読者以外は誰も投票に行かなかったとしても、投票率は66.9%となるはず? この矛盾、B層の皆さんはどう考えるのでしょうか? 我々にはとても簡単です。 総務省発表の投票率が「嘘」だということです。 国家ぐるみの不正選挙です。 2016/9/1 08:04 使…

<生きている化石「カブトガニ」、北九州曽根干潟で400匹超死ぬ!/サイエンスジャーナル>

海水温が高すぎて、カブトガニが大量死。珊瑚も白化。 台風が来て海水をかき混ぜてくれると水温が下がる。 台風にも効用があったんですね。 原潜の高温排水が海水温上昇の原因? 人工地震目的の埋設作業? 時に疑ってかかることも必要な場合があります。 201…

◆英・メイ首相「EU離脱を成功させる」(日テレNEWS24)

英メイ新首相はEU離脱の貫徹を強調。 ロシア寄り姿勢をあらわにしている? これは、CIA大規模テロがロンドンでも起きそうですね。 メイさん、不退転の決意で米国1%の捏造したEUを破壊してください。 トランプ氏とも連携して! トトロのメイちゃんく…

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。 「選挙前」と「選挙後」の有様に納得していない人多いですから。 「フェス」ばっかり。"(-""-)" 2016/9/1 09:03 コシミズさん おはようございます! すれ違いすいません。 今週末に迫…

コカコーラ仏工場で5000万ユーロのコカイン入りコンテナ発見

コカ・コーラは、コーラだけでなく、コカインの流通にまで携わっていたのですね。 従業員の告発といいますが、これって、ロスチャイルド叩きの「暴露」劇なんでしょうか? 世界は麻薬まみれ。 クズが跳梁跋扈しています。 北朝鮮式対空機関砲で駆除すべきで…

カナダ、中国主導のAIIBに参加申請へ

米国1%と日本の安倍傀儡一味だけが孤立! カナダがAIIBに参加し、日米を除くG7すべてが参加国に。 カナダを必死に引き留めていた米国1%は、呆然と立ち尽くすだけ。 世界の中心が、米国から移動していくさまをリアルタイムで目撃できる我々は、幸福で…

TTIP交渉決裂を寿ぎます!

TPPとTTIPの両方を成立させて、世界を一元支配しようと企んだ米国1%悪魔は、TTIP頓挫でNWOそのものを放棄せざるを得なくなる。 ユダヤ千年の野望、潰えたり! 2016/9/1 08:29 TTIP交渉決裂、その原因はずばり何か? 30日、仏外務省のマティ…