richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-26から1日間の記事一覧

え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?

え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった? 世界規模の株価下落で、1%はプットオプションでたっぷり儲けた? さて、そうだとすると「副作用」が大きすぎように思いますが。 世界経済のアキレス腱、ドイツ銀行が危な…

今回の英国EU離脱国民投票結果で、最低でも1274億ドルが損失したようです。

不正国民投票で「残留」が決まると高をくくっていた1%の皆さん、随分と相場を張ってしこたま儲けようと企んでいたでしょうね。 結果は、世界規模の株価暴落で少なくとも13兆円近い損失ですね。 おめでとうございます。 株もFXもやらない我々庶民には、…

◆都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”(日刊ゲンダイ)

米国1%の傀儡が、米国1%のためにやっている安倍インチキ政治なのであるから、日本のためになることは一つもない。よって、辛辣な質問には何一つ答えられない。避けて逃げ回る。実に姑息であり、安倍反日売国奴政権だけのことはある。 史上最悪の政権であ…

「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」これがトランプ氏自身の言である。

英EU離脱投票に端を発した「戦い」は、単なる移民問題などではない。 「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」これがトランプ氏自身の言である。 「トランプ氏は政治、ビジネス、メディアといった分野のエリートを激しく批判…

英EU離脱の人類史上における価値

英EU離脱の人類史上における価値 英EU離脱投票の前には「残留派勝利」とガセネタを流した日本メディア。離脱と決まったら、「実際には離脱できない」だの「再投票200万人署名」だの、必死に影響を食い止めようとしている。裏社会は、投票の改竄ができ…