richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-23から1日間の記事一覧

亀のひーちゃん便り

皆様よりご愛顧いただいております、富山氷見出身の亀のひーちゃんですが、ようやく、RK池袋水族館での生活にも慣れ、市販の亀の餌を食べてくれるようになりました。ラウンドアップの後遺症からも脱却した模様です。 今は、水面に浮いた餌に、まさに鈍亀の…

熊本で肺炎急増 口腔ケア重要。被爆の急性症状ではないのですか?

熊本で肺炎急増 口腔ケア重要 2016年5月23日(月) 14時33分掲載 . 肺炎入院患者が地震後に急増 熊本県内 避難長期化で口腔ケア保てず http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201914 熊本地震後、熊本県内の災害拠点病院になっている国立病院機構熊本医療センター(…

【南海トラフ地震】2016年に発生!予言者と学者たちの地震警告....伊勢志摩サミット地震テロ。

ユダ金風味のエライ学者先生方が、口をそろえて「南海トラフが危ない」と仰るのは.... 2016/5/23 10:18 スレチです。 伊勢志摩サミット期間中に南海トラフ地震の直撃を懸念する記事です。 5月26・27日(伊勢志摩サミット)に「南海トラフ地震」が直撃する!? …

創価学会の婦人部・正木理事長派のみなさんへ

創価学会の婦人部・正木理事長派のみなさんへ (再掲)【参院選では、創価学会婦人部による選挙支援サボタージュが起きる】 ◆創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも(LITERA) http://lit…

読売CIA新聞や産経統一教会新聞の世論調査では50%超の支持率を誇る安倍自民党ですが、地方選挙では

読売CIA新聞や産経統一教会新聞の世論調査では50%超の支持率を誇る安倍自民党ですが、地方選挙では負けまくりです。 御坊市長選も鹿沼市長選も「大差」で負けました。 自民党幹部が応援に入るなどしても、無駄でした。自民党に投票する異常者などほと…

なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が

NASAがグリーンランドで行っている火星探査。w 探査機キュリオシティーの撮影した写真が公開されたが、二足歩行している人間らしきものが映り込んでいる。 え、火星人? 違う、違う。グリーンランドだって人くらいいますよ。 嘘で塗り固めた大国、アメ…