richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-10から1日間の記事一覧

トランプ氏の過激で排他的な発言は

トランプ氏の過激で排他的な発言は、米国の愚かなB層思考停止大衆を味方につけようとする高等戦術と見ます。 また、イスラエルにラブコールを送るのも、世界の一般ユダヤ人を味方につけて、ネタニヤフら人類の敵・偽ユダヤによる攻撃をかわそうとしているよ…

九州電力の地熱発電事業:イスラエルの地熱発電会社オーマット社に注目。

2013年の記事ですが、今、熊本で起きていることを大いに示唆しているのでは? イスラエルの地熱発電会社、オーマット社の名前を有名にして差し上げる必要がありそうです。 日本の人工天災に、常にイスラエルの影あり。 裏社会が熊本地震をいかに川内原発…

腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議

G(orotsuki)7=主要先行没落国傷の舐め合い会議ですが、 ロシア、中国、インドが参加しない時点で、「主要」でも何でもない。 「腫瘍」の間違いでしょう。 「腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議」 いいですね、名を体を表す。

ヒラリーの「メールで守秘義務違反」をトランプ氏が大統領選で追及すれば....

ヒラリーの「メールで守秘義務違反」をトランプ氏が大統領選で追及すれば.... 裏社会の伝家の宝刀、不正選挙も機能しなくなる? 面白くなりそうです。 1%以下の支持率を50%以上に盛りに盛っても、トランプ旋風には通用しそうにないですよ。 2016/5/9 11…

ちらっと見掛けた日刊ゲンダイの「中国 パナマ文書 400兆円」の記事が見つかりません。

ちらっと見掛けた日刊ゲンダイの「中国 パナマ文書 400兆円」の記事が見つかりません。どなたか、ご存じないでしょうか? パナマ文書が、習近平氏追い落としの目的を秘めているのか? 米国1%が、400兆円をネコババしようと企んでいるのか? この辺り…

最悪の選択をしないことを期待します。

経済的困窮のさなかに、裏社会から美味しい話を持ち掛けられて、毒饅頭に手を出してしまった「元国士」。 毒饅頭で経済的には一息はつけたが、今度は、裏切ったこと、正義をドブに捨てたことへの後悔心から、深刻なストレスに襲われる。元が「国士」だったか…

桜井眞氏の博士号w

「博士課程修了」だけであるなら、経歴詐称には当たりません。博士課程は修了したけれど、博士号を取得していない人はたくさんいます。 どこかで桜井眞さんが「博士」であると記載されていれば、経歴詐称です。 さすが「学歴詐称界の帝王、安倍愚鈍晋三」が…

「オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。(5月22日(日)、名古屋にて)

「オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。 高橋先生からご案内をいただきましたので、ご紹介します。 5月22日(日)午後2時、名古屋です。 ご都合のあう方は、是非、ご参集ください。 リチャード・コシミズでした。 出版記念…

小林節氏が参院選比例区へ怒りの出馬 日本を破壊する国賊政権打倒へ。

既存野党には何も期待出来ないと分かっているからこそ、自ら10人以上の参院候補者を立てて、政党要件を満たしまともな政治家を国会に送ろうと決意した小林節先生。 純粋な国士が先生のもとに集まればいいですが。裏社会も内部破壊を狙っておかしな輩を送り…

阿蘇山の異変。謀略の臭いがします。

阿蘇山の異変。 火口湖が干上がっていた。 それを発見したのは民間メディアのドローン。 4月16日の阿蘇大橋の崩落で1時間以上迂回しないと熊本から阿蘇に行けない。まさしく、連絡を絶ち、人の往来を阻止するような「交通の要所」の地震被害。まるで意図…