richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-25から1日間の記事一覧

5月4日(水・祝)RK熊本「米国1%の地震兵器による対日攻撃を体を張って止める」講演会のお知らせ

2016年5月4日(水・祝)RK熊本「米国1%の地震兵器による対日攻撃を体を張って止める」講演会のお知らせ 日時:2016年5月4日(水) 10:00 ~ 12:00 場所:熊本県青年会館 ユースピア熊本 住所:熊本市中央区水前寺3-17-15 096-381-…

RKの911英文サイトを読んだ、海外の似非右翼変質者さんから311核破壊説を否定する誹謗中傷メール

RKの911英文サイトを読んだ、海外の似非右翼変質者さんから911核破壊説を否定する誹謗中傷メールをいただきました。 内容は、実にくだらない「言い掛かり」の連続であり、強い敵意すら文章に露呈しています。 だが、こういうメールが来たこと自体、大…

日本経済を低迷させるには、「忘れたころにまた地震」が必要です。

2016/4/25 06:51 スレチです. 被災地からです. 昨夜,0:55分頃久しぶりに目が覚めるくらいの地震がありました.地震情報では震度4とのことでしたが,もう少し揺れたような?・・・震源地の違いでしょうか. 毎度の夜間のやや大地震ですが,失敗したのでし…

南九州で放射線量が上がっている場所は、陸上自衛隊の駐屯地、分屯地に合致する?

南九州で放射線量が上がっている場所は、陸上自衛隊の駐屯地、分屯地に合致する? 核を地下で爆発させても、放射性物質の地上漏出はほぼ防げるようです。よって、微量でも線量が上がっている場合、核爆発があったことを示唆するかもしれないです。 今後も、…

衆院北海道補選、僅差で自民候補勝利。7月の参院選も「僅差で自公勝利」を偽装するわけですね。

7月の参院選で自公が勝利する「図式」を描くには、当然ながら「不正選挙」の敢行が絶対条件です。まともに選挙をすれば、自公候補などろくに当選しません。 選挙後、不正選挙があったと詮索されるリスクを減らすためには、今のうちから布石を打っておく必要…