読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買

馬鹿 裏社会 ユダヤ

GPIF資金の株式運用は、安倍ゴロツキ政権の閣僚の「株取引」利益の拡大に役立っています。

GPIF、日銀、郵貯、農協などがどこの株を買うか、インサイダー情報を今村、塩崎、麻生らが事前に入手して儲けます。勿論、誰も追求しません。

米国1%の犬となれば、この程度の役得は当たり前です。

但し、米国1%が失権したら、即、監獄です。

塩崎さん、雑居房で「御尻り合い」をお楽しみください。

ヤクザの「真珠入り」うまい棒を堪能できますよ。

2016/9/1 23:52

その日本の朝鮮人右翼とシャブ中の「仲間」の体たらく。

今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188894

安倍内閣では他にも、時価総額8000万円超の株を持つ塩崎恭久厚労相麻生太郎財務相ら、株長者がゴロゴロいる。これらは官製相場の上で成り立っていることを、有権者はよ~く覚えておいたほうがいい(本文より)。

パレスチナ