richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆マリーヌ・ル・ペン氏:フランスはクリントン氏が米大統領になるのを望んでいない

乱世には英傑が生まれる。

マリーヌ・ルペン女史もその一人であると思います。

マリーヌさんに仏大統領になってほしい。

最初の仕事は、パリ乱射事件の犯人、サルコジの逮捕。

そして、トランプ新・米大統領と手をを携えて1%を駆除してほしい。

日本の朝鮮人右翼とシャブ中も。あ、そっちは我々の仕事か。w

2016/9/1 20:45

ロシア情報衛星、スプートニクから。

◆マリーヌ・ル・ペン氏:フランスはクリントン氏が米大統領になるのを望んでいない

フランスの政党「国民戦線」の党首マリーヌ・ル・ペン氏は、CNNのインタビューで、ヒラリー・クリントン氏の米大統領選出はフランスの関心に応えないと述べた。 ル・ペン氏は、「フランスにとっては誰でもかまわないが、ヒラリー・クリントン氏はごめんだ。私の見たところ、ヒラリー・クリントン氏は戦争をもたらす。これは世界的な不安定を意味することになる」と語った。

ル・ペン氏は今年7月の仏紙Le Parisienのインタビューで、共和党の米大統領候補ドナルド・トランプ氏への支持を語ったという。 またル・ペン氏はCNNのインタビューで、自分とトランプ氏は似ていると伝え、誰からも束縛を受けずに独立しているところが2人を結びつけていると述べた。 先に伝えられたところによると、オランド仏大統領はロシアとの関係の悪化を後悔し、対露制裁の撤廃は共通の国益と指摘する声明を表した。

http://jp.sputniknews.com/europe/201609...

心情くん