richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

新聞読者以外は誰も投票に行かなかったとしても、投票率は66.9%となるはず?

新聞読者以外は誰も投票に行かなかったとしても、投票率は66.9%となるはず?

この矛盾、B層の皆さんはどう考えるのでしょうか?

我々にはとても簡単です。

総務省発表の投票率が「嘘」だということです。

国家ぐるみの不正選挙です。

2016/9/1 08:04

使い古したネタですが、日本新聞協会さんの調査(隔年実施の2015年版)の速報です。

http://pressnet.or.jp/adarc/data/research/media.html

前回まで新聞「接触者」83%との発表でしたが、なぜか今回は新聞「読者」77.7%、加えてネットニュース読者70%と発表されています。 まぁ、仮に新聞読者以外の者の投票率が0%であったとしても、投票率は 86% × 77.7% = 66.9% 最低でも、この数字を上回っていなければおかしいのですが。

水揚げされなかった?サンマ

参院選、新聞購読者の投票率は86% 19紙共同調査...