読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆英・メイ首相「EU離脱を成功させる」(日テレNEWS24)

英メイ新首相はEU離脱の貫徹を強調。

ロシア寄り姿勢をあらわにしている?

これは、CIA大規模テロがロンドンでも起きそうですね。

メイさん、不退転の決意で米国1%の捏造したEUを破壊してください。

トランプ氏とも連携して!

トトロのメイちゃんくらいの人気者になってください!

2016/9/1 08:57

【ロシア寄りの「英国メイ首相」】

◆英・メイ首相「EU離脱を成功させる」(日テレNEWS24

http://www.news24.jp/articles/2016/09/01/10339664.html

イギリスのメイ首相が8月31日、夏休みが明けるのを前に閣議を開き、「EU(=ヨーロッパ連合)からの離脱を成功させる。二度目の国民投票をすることはない」などと改めて強調した。 メイ首相はロンドン近郊にある公式別荘に閣僚を集め、「EU離脱を成功させる。二度目の国民投票をすることはないし、裏口を使ってEUの中に留まることもしない」と述べ、EU離脱という方針の徹底を改めて図った。また、イギリス議会ではEU残留派が多数を占めているが、閣議では、EU側への離脱通告に議会の同意が必要ないことも確認した。 EU離脱に向け、メイ政権は「EU離脱省」と「国際貿易省」を新設しているが、準備の遅れが指摘されており、今後は来年以降とされる離脱通告までにどこまで態勢を整えられるかが焦点となる。(2016年9月1日)

冨永 俊史