richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。

「選挙前」と「選挙後」の有様に納得していない人多いですから。

「フェス」ばっかり。"(-""-)"

2016/9/1 09:03

コシミズさん おはようございます! すれ違いすいません。

今週末に迫りました三宅洋平氏のイベント”憲法フェス@東京”が行われます。昼の部では新宿小田急口での街宣、夜の部は代官山での講演があります。

http://miyake-yohei.com/events/event/event-991/

https://www.facebook.com/events/100210887103321/

ジョニー