richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

TBS創価テレビの縁故採用についてもっと知りたい。

ま、読み間違いは誰でもあることでしたね。

ねーちゃん、いじめてもしょうがない。反省。

昔、誰かが「レズビアン火山」とテレビで言った。ベスビアス火山のことだったらしい。

クイズ番組では、優勝者が、賞品のエールフランスの航空券をCAからもらったとき「メルクーボーシー」と言った。

会社の納会で、専務が「それでは三段締めにご唱和ください」といった。みんな小声で「キュキュキュ キュキュキュ」と唱和した。

昔、マレーシアに駐在していたころ、帰国する同僚がお客を回って「Thank you for your hospital.」と挨拶してきた。

言い間違いは許される。だが、この世の不公平、コネ悪用は許されない。実力で戦える世界が正常な世界です。

無能な愚鈍が不正選挙で首相を務めるなど、言語道断です。