richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

<北朝鮮>「教育担当の副首相処刑」韓国の統一省報道官

キチガイの国で、第三代国王陛下が副首相を処刑。

「会議で態度が悪かったから」。

実は亡命を企てたのが、バレたんじゃないですかね。最近、流行ってますんで。

北朝鮮の高官の皆さん、亡命をされる場合は、くれぐれもCIAに頼らないでください。

CIAはじょんうん君に気に入られようと、大喜びでチクります。

北朝鮮は、米国1%の経営する「敵役(かたきやく)」の国家です。

朝鮮労働党の密命で似非右翼を演じている皆さんも、副首相と同じ末路に向かって邁進してください。

2016/8/31 16:16

北朝鮮恒例の例大祭が始まりました~!

北朝鮮>「教育担当の副首相処刑」韓国の統一省報道官

毎日新聞 8月31日(水)12時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000038-mai-int

これもある種のシャブ中? 「むかっとしてミサイル」 元料理人に正恩氏発言

http://mainichi.jp/articles/20160426/ddm/007/030/121000c

山口乙矢