richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

TBS「とうりん」女性アナ。

TBS「とうりん」女性アナ。

>クスリ切れたか?

いえいえ、単に「創価枠」の縁故採用者だと思います。

どこのマスコミでも、入社直後、「あまりに馬鹿」なのですぐに創価と判明するそうです。w

2016/8/31 09:22

今朝の7時半頃 警察が投降を呼びかけていますと読むところを、 警察が「とうりん」を呼びかけていますと 読み上げたTBSの女性アナウンサーよ、 寝てないのか? 頭痛がしてるのか? 薬切れか? 顔洗って出直してこい。 こんな馬鹿を見ると、朝から気分が悪いぞ。 一ヶ月ぶりにテレビの電源を入れたが、 一分で電源オフ。我が家の粗大ゴミだ。

ITP