richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

シャブ中台風10号、直角に曲がって、東北縦断したんですか?

シャブ中台風10号、直角に曲がって、東北縦断したんですか?

随分、予想と違う進路だったようで。当初の計画が崩れましたか?

ミゾーユーの台風だったらしいですが、大きな被害は報告されていない模様です。

メディアが大袈裟に騒ぐ。実際は、たいしたことない。これが続いていますね。

天気予報まで日米合同委員会が決めるんですか、リチャード・たこ焼き禿・アーミテージさん?

2016/8/30 20:30

北太平洋側在住ですが、予想と違って大した ことなかったです。 あれくらいの風雨はザラにあるし、みんな普通 にしてました。 それなのに意地になって「大変だ」感を盛り上 げている犬HKニュース、すごく違和感。 今現在、雨も風もありません。

秋風