読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

シャブ中台風10号、前宣伝ほど暴れないようですが。

馬鹿 ユダヤ テロ

9時前です。東京は一応、暴風圏内に入っていますが、そよ風が吹いてます。

シャブ中台風10号パニック、失敗だったのでしょうか。

925hPaというミゾーユーな強さに成長すると言っておきながら、実際は、965hPa

ユダ金さんもシャブ中ごろつきもやることなすこともうまくいきませんね。

天の配剤です。

このまま、北関東、東北でも被害が出ないで済むといいのですが。実った果実や稲が被害を受けないことを祈っています。手塩にかけた農作物ですから。

2016/8/30 08:18

完全に失敗した台風10号による大規模テロ。 最後の手段で「線状降雨帯テロ」をやりたいのだろう。

10月1日から新年度を迎える破綻国家ユダ米による円への攻撃、気象テロによる為替操作が旬の季節となった。 敵たちは最初、台風10号第2室戸台風の上陸時の中心気圧・925hPaを超えると豪語していた。 しかし、気象庁の天気図で8月30日午前3時現在の中心気圧は965hPa。 見事に減衰した。

衛星画像で見る限り10号はすでに形もボロボロで、不自然なゲジゲジ雲によってやっと成り立っている奇妙な雲の塊になった。 また、天気図には10号を日本列島に押し付ける役目をするはずだった、日本の東海上にかつてあった高気圧が無い。 1028hPaの高気圧が、樺太の上のほうにあるだけだ。

これでは、なぜ台風が東に進めず、西に進んでくるのか説明ができないだろうと思う。 それでもテレビは言っている。 「史上初、東北に台風が上陸します!」 と。 ユダ米に媚び諂っているのだろう。 10号は、日本海にある986hPaの低気圧(寒冷渦?)に引っ張られて、お手てを繋いで満州へ行くとで...

穂咲青二