richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍のマリオ道化で支持率62%に。もう何も言うことありません。

実体と大きくかけ離れた「支持率」を出す日本の大メディア。

いったいどうしたというのか?

いや、ただただ、米国の手口を踏襲しているだけなんですよ。

実は、1%しか支持のないヒラリー婆さんがトランプ氏に勝っていると偽装するような国です。

無茶苦茶な偽支持率に慣れっこになっているマイケル・グリーンバーグあたりが、次の支持率を決めるのでしょう。

それにしても20%以下の得票率の小池レオタード猥褻物陳列老婆が、得票率70%の鳥越さんに勝ったことに偽装したのは、凄かったですね。日本人にはできない悪行です。

土管マリオ安倍国辱晋三のリオ五輪パフォーマンスで、支持率が62%に上昇した?あの国辱的学芸会で支持率がゼロになったと思っていたんですが。よくまあ、ここまで「盛り」ましたね。最近の安倍一味のブレーンの皆さん、シャブのやりすぎで、脳の機能停止していませんか?名古屋の馬鹿そっくりですよ。

2016/8/29 14:57

安倍晋三首相が閉会式に出席したリオデジャネイロ五輪が盛り上がり、4年後の東京五輪への期待が政権の追い風になった可能性がある。 って、こんなことで支持率上がるのか(笑)。むしろ政治家が閉会式に出てモラル的に大丈夫なの?って思います。 客観的なものを無視して上昇要因をテキトーに創作してる感じがすごいします。 さすがに政権がだめすぎて、メディア側もカバーしきれなくなって来ているのを感じます

卵一個