richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【小泉純一郎元首相の姉、小泉道子氏死去】

あら、道子さんて、小泉鈍一郎の奥さん代わりの道子さん。

エスエス製薬ご令嬢の嫁に、実姉の道子さんとの.....を見られてしまって...

.

3人目の子をお腹に抱えた嫁は、青ざめて、横須賀の魑魅魍魎の一家を去っていったのであった。

ちゃんちゃん。

2016/8/29 08:26

小泉純一郎元首相の姉、小泉道子氏死去】

◆小泉元首相が涙で声詰まらせ姉道子さんとお別れ(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1701592.html

小泉純一郎元首相(74)の姉で、20日に死去した小泉道子(こいずみ・みちこ)さん(享年84)のお別れの会が28日、神奈川県横須賀市内でしめやかに営まれた。 道子さんは、小泉元首相が離婚した後、長男の俳優小泉孝太郎(38)、次男の小泉進次郎衆院議員(35)にとっての「育ての親」だったことで知られる。 会には、小泉元首相、孝太郎、進次郎氏ら家族のほか、親交があった多くの関係者が参列。喪主を務めた小泉元首相はあいさつに立ち、涙で何度も声を詰まらせながら、「優しく、謙虚で、よくできた人だった。留守がちだった小泉家をしっかり守ってくれた」と、故人をしのんだ。 自身が離婚した際、孝太郎は4歳、進次郎氏は1歳だったとした上で、「母親代わりとして(家族の)中心的な役割だったのが、故人だ。(孝太郎、進次郎氏の)2人には、『ママ』と呼ばせていた。家にママが...

冨永 俊史