richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「移送は無理?」

「移送は無理?」

はい、無理でもどこまでやれるか実験中です。

弁護士さんよりもうまくやるかもしれませんよ。w

弁護士は法廷でしか戦えない。私RKは、ネットで戦えますんで。

ネットに無数の精鋭なる協力者がいますので。

>返答来ないのはコシミズさんが納得する理由を書くことに時間がいるから。

納得する理由は、100年掛けても出てきませんね。

「RKの承諾を得た」と党員を騙して、シミン選挙監視委員会とやらの署名とデモ参加を求めた事実は消えませんから。「工作員」と思わせる言行があったことを5-6人の方に証言いただくためには、東京の裁判でないと無理ですね。

「和解オススメ」?

そうですね、500万円くらいくれたら和解してやってもいいですよ。w

2016/8/28 19:05

移送は無理です。 返答来ないのはコシミズさんが納得する理由を書くことに時間がいるから。 移送は非常に難しい! 裁判資料等全部公開すればいいのに。 3年はかかるね! 1500万円弁護士費用。 控訴審1-3年 上告5年 全部で3500万円 和解オススメ

弁護士

スラップ訴訟について2