richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

シャブ中台風10号、来るのでしょうか?

シャブ中台風10号ですが、結局、関東、東北の東方海上を北に抜けてしまって、実害なしで終わるような気がします。

また、そうなることを期待します。

このまま直撃すると、半端でない結果が待っていそうなので。

皆様、厳重なご警戒を!

2016/8/28 16:40

気象庁、上陸地点の予想困難だって。ライオンロック解除か。思ったより何ちゃて台風だったりして。

http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/detail-1610.html

28日15時現在、日本の南の台風10号は大型で非常に強い台風になりました

とくお