richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

スラップ訴訟の東京移送申立について

スラップ訴訟の東京移送申立について

「誹謗中傷された」と訴訟を起こしておきながら、原告たちは8か月にわたり、RKに対する誹謗中傷を継続している。何の根拠もない、出所不明の情報を出しまくる彼らに「異常」なものを感じる。

2016/8/26 20:09

あ~忙しい、忙しい!F5の連打で、アタタタタタ.......今日のノルマ3000回達成! オイッ!F!K!ちゃんと連打してるか!! お医者さんの言う事は、ハイハイと、よーく聞きますよ(笑) 仮性包茎で役立たずなんですか?あ~残念(笑) オ~メシア様~!アナタは選ばれし戦死です(笑) 女性の下着の趣味は、小中学生が履くような白い学童パンツらしいですね。痴漢ごっこもお好きなようですね。 とんだメシア様だこと(大爆笑) 認証( `・∀・´)ノヨロシク

114.152.109.84

バレバレ

しかも、訴訟と何ら関係のない「下半身ネタ」を捏造している。「仮性包茎、ED、白い学童パンツ、痴漢ごっこ」などなどです。

まさに、どこかおかしいのではないかと危惧させるような下卑た中傷の連続です。40代の大人の所作とは信じられません。なにか、不法な薬物でもやっている結果ではないかと思わせます。

長い間、原告の所作を観察を続けてきた方々も、原告は薬物依存者である可能性が高いゆえ、いつ、どんな奇異な行動に出るかわからないと危惧しています。また、原告の周囲の「常連3名」の言行もアブノーマル極まりない。薬物中毒者の集団であると多くの証人が覚知しています。

薬物中毒を想起させるような異常者が集団で待ち構える名古屋で裁判を実施すれば、被告や証人に対する危険な攻撃が行われると危惧されます。証人が自由に証言を行う環境がありません。よって、東京移送を申し立てます。

こんな感じですかね。w

これに原告の周辺の3人衆による「RK家族情報の露呈」も加味しますね。w