richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプの経済顧問、ゴールド本位制への回帰を示唆。

金本位制に回帰すれば、「金」の現物をとっくに使い切ってしまっている米国財政は、破綻する。

それが、トランプ氏の目的ではないですかね。

やっぱり、トランプ氏は、1%支配をぶち壊すことを目的にしている。大統領になることが目的ではない。

金はどこにある? BF氏はアジアにあると言っているが。

2016/8/22 17:51

ついに来た!! トランプの経済顧問であるJudy Shelton女史は「(ゴールドは)別に野蛮な遺物じゃないのよ」とゴールド本位制への回帰を示唆。

このような重大発言を経済顧問の肩書きを持つ人が独断でおこなうはずはなく、トランプはやはりゴールド本位制への回帰をするつもりなのだろう。 不換紙幣の乱発(それどころかデリバティブの乱発)によるこの収集不能の大混乱を立て直すのはやはりゴールド本位制しかないのだろう。(しかしヤンキスタンに、あるいは西洋にゴールドは残っているのだろうか?)

"It's Not Some Barbarous Relic" - Trump Adviser Urges Return To Gold Standard

http://www.zerohedge.com/news/2016-08-21/its-not-some-barbarous-relic-trump-adviser-urges-return-gold-standard