richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス)

米国1%が非合法な権力をふるうには、トランプ大統領では非常に都合が悪いと、1%の対日支配略奪担当者、マイケル・グリーンバーグユダヤ狂信者が言明。

とても分かりやすいです。

グリーンバーグに不都合な大統領は、すなわち、世界の待ち望む理想的な大統領です。

2016/8/18 06:22

マイケル・グリーン氏らの声明】

◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57792

米共和党のアジア専門家8人は15日、大統領選で同党候補のトランプ氏が当選すれば、アジア諸国が米国から中国寄りへと政策変更を余儀なくされ、核武装を追求する国も出るなど、アジアでの米国の「破滅的な」地位低下につながると警告する声明を発表した。大統領選ではトランプ氏でなく、民主党候補クリントン氏に投票すると表明した。 声明を出したのは、ブッシュ前政権で国家安全保障会議(NSC)のアジア上級部長を務めたマイケル・グリーン氏ら。 今月8日には、グリーン氏やヘイデン元中央情報局(CIA)長官ら共和党政権で安全保障政策に携わった元高官ら50人がトランプ氏に「投票しない」と宣言する書簡を公表している。 今回の声明は、中国との戦略上の競争が激化する中、トランプ氏という「何のビジョンも持たない不安定な素人を選ぶのは絶対に誤りだ」と強調。同氏が大統領になればア...

冨永 俊史