richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

10月1日ごろ、米ドル・ユ―ロ破綻!?

巨額のデリバティブ商品の崩壊で、イタリアとドイツの銀行が破綻する。

米ドルもユーロも破綻する。

10月1日頃.....

米国では戒厳令

まあ、その日がやって来ても少しもおかしくない事態ですね。

世界を衝撃が襲い、国民は一気にRK理論に殺到することでしょう。

スレ違言い忘れ分

今回のデリバティブ負債バブル崩壊は、米国だけでは無く、EUも関係してきます。

現在一番危ないのが、イタリアの銀行とドイツ銀行です。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-27%2Fdeutsche-bank-profit-plunges-98-and-worst-yet-come

つまり米ドルとユーロの2つのハードカレンシーが破綻すると言う事です。

2国間では年間取り決めた金額を両国の通貨で取引するスワップが有りますが、貿易や輸出入の大半は3国間での取引が多いです。つまり米ドルやユーロが一般的に使われてます。その結果、貿易に大きな影響が出ます。

そして現在米国で今年厳戒令が起こるとしたら、10月1日頃ではないかと囁かれてます。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.thecommonsenseshow.com%2F2016%2F08%2F18%2Fwill-martial-law-implemented-october-1st%2F

いずれにしても今年の秋から来年の初めに大きな変化が有ると思います。

冷静な行動と確かな情報と自分の周りの変化を感にとらえる事が必要に成ると思います。

3838panda

2016/08/22 02:29