richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

9月21日頃ヨーロッパで大きな出来事が起こされ、ユーロが円に対して暴落する?

キューバグアンタナモ収容所で養成した偽イスラムテロリストを中東に移送した?

大規模テロの準備中ということか?

原田武夫氏は、9月21日ごろ、欧州で大事件が起きて、ユーロが暴落すると予測?

日本もテロを警戒しないと。

「ロス天」を一匹の残らず拘束しましょう!

2016/8/22 01:55

★原田武夫氏のところに集まって来るグローバル人脈情報では、9月21日頃ヨーロッパで大きな出来事が起こされ、ユーロが円に対して暴落するとの予測が出ています。

“X-Day” is September 21, 2016.

https://takeoharada.com/2016/08/14/x-day-is-september-21-2016/

これに関連して、気になる記事がこれです。 米政府、グアンタナモ収容者を大量移送 15人をUAEhttp://www.bbc.com/japanese/37091638国防総省は15日、キューバグアンタナモ米軍基地にあるテロ容疑者収容施設から15人の収容者をアラブ首長国連邦(UAE)に移送したと発表した。オバマ政権下では、最も大規模な収容者の移送となった。 報道によれば拷問と人権侵害でずっと問題となっているグアンタナモ収容所の表向きのイメージとは裏腹に、実際に塀の中ではいったい何が行われているのか依然はっきりしません。 もしこの収容所が本当はCIAテロ戦闘員養成施設だとすれば、彼らがUAE...

VT