richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

結婚式でテロ、51人死亡 トルコ南部、自爆犯10代前半か

米国1%に明らかに敵対姿勢を見せた国で大規模テロが起きます。

米国1%の国内協力者がテロに起用され、CIAが作戦を指揮します。そして、ISISが犯行を表明します。

ですが、ロシアやイランなど「テロは米国1%の仕業」と分かっている国では、なかなかやりにくいようです。

トルコ・テロ、当分続きそうですが、屈服しないでください。米国1%協力者を一人のこらず粛清してください。

それにしても、10代の自爆犯、洗脳されて騙されて犯行に及んだのか?自分の死が、金融ユダヤ人の利益のためとは露とも知らずに?

日本でも同様のテロが起きそうです。「ロス茶が悪い」「天皇家が悪い」と言い張る薬中・ホモが実行犯ですね。w

2016/8/22 05:14

結婚式でテロ、51人死亡 トルコ南部、自爆犯10代前半か

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016082202000073.html

とくお