richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公~

名古屋のチケットショップあたりに徘徊して、落ちている「毛髪」を拾って検査に出す趣味者の会を発足します。

「死人占拠漢詩委員会」と命名します。何事も、漢詩で語っていただきます。

「茜」とか「例図名亜」とか「百間」とか、お好きな漢字を使ってシャブシャブしてください!

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公~

2016/8/18 20:43

名古屋裁判でも東京裁判でも どっちでも いいがね。 裁判中に 斜部反応テストの尿検査や 毛髪検査をして貰いましょう。 大村知事に  愛知県警の斜部検査部隊に 出張して貰いましょうね。 県警も業績上がるかもですね? 中署の池田さんにも検査してもらいましょうwww

Elint