richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

本当の支持率は、トランプ氏67%、ヒラリー婆さん19%。

ヒラリーが支持率でトランプ氏に勝っている?

これ、あくまで「嘘をつきとおす」というユダヤ米国伝統の手口なんですね。

最近では、日本の偽世論調査でも採用されていますね。

本当の支持率は、トランプ氏67%、ヒラリー婆さん19%。

さあて、どこまで嘘をつき続けるのか、注目ですね。

2016/8/17 00:22

やんきスタンのマスゴミがヒラリーの支持率がトランプのそれを上回っているという虚報を垂れ流していますが、Devvy Kidさんによれば、 Trump 67% vs Clinton 19% が本当の数字のようです。これは勝負になりませんな。ヒラリーは不人気で、本当は高校の体育館すらいっぱいにできない、と言ってます。

-------

Unbiased, Independent Poll Trump 67% Clinton 19% By Devvy Kidd   8-15-16 Hildebeast Clinton can't even fill a high school gymnasium. THAT is a fact. No one is going to her rallies.

http://www.rense.com/general96/trumpoll_dev.html

wombat