richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「愛唱歌」に応募してみましょうか?

統一CIA北朝鮮協会が「新しい聖歌、愛唱歌」を全国公募しているという話を耳にしました!

↓これしかないんじゃないか!

応募してみましょうか?

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公~

ホモるの大好き~ どんどん掘ろう~

シャブ打ち~ ホモると~ 最高さ~

ラーメン親父に 調教されて~

今ではすっかり~ シャブ中さ~

シャブ公 シャブ公 私は 現金

1パケ 2万で~ どんどん シャブる~

気が付きゃ~ 親父の言いなりで~

シャブくれるなら~ どんな嘘もつく~

そろそろ妄想 幻覚見えた~

(間奏)

シャブ公 シャブ公 私は ジャンキー

静脈注射で どんどん 逝こう

狐も狸も オホモだち~

右耳ピアスで 恋人探し~  

跳梁跋扈の ホモ行為

ホモ達たくさん 嬉しいな~