richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

オリンピック

日本人は向上心に富み、高潔で、美意識をもってことに当たる。

今オリンピックでは、日本人の「心」が体現されている。

だが、日本を支配するマイノリティー集団は、これらの日本人の特性とは無関係の、狡猾で下賤なる連中である。

日本を卑しい裏社会から独立させるまで、我々の戦いは終わらない。

2016/8/12 21:46

スレチすみません。オリンピックを見ての感想。 ・こんな植民地日本で、選手たちよくがんばってるなあ ・B層だろうけど、下手なA層よりはるかにエライなあ ・どの選手もアベより上手くしゃべれるなあ ・謙虚だし、周りへの感謝を忘れないなあ ・大げさなガッツポーズを控えるなど、相手への思いやりがあるなあ ・美しい戦い方を目指しているなあ ・自己顕示欲より、他人を元気づけたいんだなあ

★そんな国民の活躍を、両陛下は目を細めて、我がことのように、喜んでおられるんだろうなあ。

しろまじょ