読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある】

大口献金者に利益供与はするは、邪魔者は大量に暗殺するは、不正選挙でサンダースに勝った振りをするは、とてもお忙しいヒラリーお婆さんですが、最近は、一人で階段も上がれないほど、病膏肓のご様子で、世界の民は、「さっさと●んでしまえ」と、病魔に声援を送っています。

ユダ金メディアのCNNまで、お婆さんに弓を引くとは。

裏社会さん、お婆さんのご病気も、天の配剤なんですよ。

皆さん、もうとっくに「撤収」の時間が到来しています。

さっさと、冬眠してください。

2016/8/12 07:30

クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある】

クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米報道(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160811-OYT1T50084.html

CNNなど米メディアは10日、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン国務長官(68)が長官在任中、クリントン一家の財団の大口献金者に便宜供与を図った疑いが浮上したと一斉に報じた。 クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある。

保守派団体の情報公開請求に応じ、国務省が9日に新たに公表したメールの中にやり取りが含まれていた。クリントン陣営は「長官在任中、財団への献金のために行動をとったことは一度もない」と不正行為を否定している。(2016年8月11日)

冨永 俊史