richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

RK英語サイトをPDF化いただきました。

RK英語サイトをPDF化いただきました。

まずは、米国1%が一番嫌がる部分ですね。

ありがとうございます。

スレチです。 RKの英語サイトを読みやすいようにPDFとして編集し、再アップロードしました。

RK及びRK独立党への援護射撃と思ってください。

まずは、あのCJAが削除要求してきた3つのページ分です。他のページも順次アップロードします。少し、時間をいただきますが。

RK Theory Vol-1 (「RK-Articles」より変更しました)

●ZIPファイル(3PDF) Rev. 1.1 RK

- RK's Analysys on 9-11.pdf

RK- 9-11 and Stealth Jewish.pdf RK- Barron Adolf Rothschild Hitler Fled to Argentina.pdf

https://app.box.com/s/rmhe2aljyug9i48x8eux9jq4tile7ad3

ダウンロードしていただいて ZIPファイルそのまま、又は、3つのPDFファイルそれぞれを 皆さんのお力で、ネット上にコピーがたくさん存在するようにしていただけませんか?ユダ菌の困る顔が目に浮かびます。 「楽しく、和気あい...

YS-12