richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

また、Biglobeからメールが来ました。凡そ、以下の内容です。

また、Biglobeからメールが来ました。凡そ、以下の内容です。

「下記の文言を繰り返しています。結局、私と覚せい剤を結びつけることになります」という旨の申告が寄せられております。

「ところで、****さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」とする訴状追加が来るのを待っているのですが、全然、音沙汰ないですね。おかしーですねー。覚醒剤中毒だと認定されたんでしょう?さっさと追加しなさいよ。ぐずぐずしないで。」

この文言を8月8日までに削除するかどうか回答しろとのことです。よって、8月8日までゆっくりと考えて対応したいと思います。

でも、「削除」なんか要求しないでさっさと訴状に追加すればいいのに。下手に「権威」を使おうとすると、逆効果になるんじゃないですかね。Biglobe以外にも話が広がりかねないですね。(*''ω''*)

ま、そういうことです。