richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆大統領選後にTPP承認を オバマ氏(東京新聞)

オバマ黒いユダヤ人大統領が、大統領選後にTPPの議会承認を取り付けるという。

どうやって、連邦議会を説き伏せるのか?

MH370便を遠隔操作で議事堂に突っ込ませますか?

当日TPP賛成派だけが、議会欠席して難を逃れるとか?

ヒラリー偽大統領就任後は、予定通り「条件付きでTPPを推進する」と豹変させますか、裏社会さん?

TPPは、金融ユダヤ人が世界を「強姦」する手口。絶対、諦めないでしょう。

ということで、25世紀までの締結を目指してください。米国がなくなった後で。w

オバマ福井県小浜市のハワイアンダンスのセンセイでもやってなさい。

2016/8/3 06:29

【米国1%:「米国大統領選後」にTPP議会承認を目指す考え】

◆大統領選後にTPP承認を オバマ氏(東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016080301000696.html

オバマ米大統領は2日、ホワイトハウスシンガポールのリー・シェンロン首相と会談した。共同記者会見で、両国が参加する環太平洋連携協定(TPP)について「労働、環境の権利をこれほど向上する協定はない」と指摘。「選挙が終われば真の利点が分かるはずだ」として、11月の大統領選後に議会承認を目指す考えを改めて強調した。 TPPを巡っては、労働者層への支持拡大を目指す共和、民主両党の大統領選候補が反対を表明するなど逆風が吹いている。オバマ氏はTPPが「政治の道具ではない」とけん制した。(2016年8月3日)

冨永 俊史