richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプ氏:『11月の本選が「仕組まれている」かもしれないという情報を「どんどん」耳にする』

「11月の本選が「仕組まれている」かもしれない」と、トランプ氏。

はい、既にたっぷりと仕組まれています。

実質支持率1%以下のヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン妖怪婆さんは、1%直営メディアを総動員して、不正世論調査を展開中。盛りに盛って、トランプ氏よりも支持率が高いと必死の偽装中。

トランプ氏は、「クリントンは悪魔」と100%正しい分析も。

サンダース軍曹が、11月の本選直前に民主党員をトランプ氏への投票に誘導したら面白いのですがね。このままでは、ただの詐欺師で終わりですよ、サンダース軍曹!

2016/8/3 02:09

米大統領選関連です。

トランプさんがペンシルベニアの支持者集会で、公に初めてユダ婆のことを「悪魔」と呼んで喝采を浴びたようですが、別のオハイオ州コロンバスの集会では、こう述べたそうです。

『11月の本選が「仕組まれている」かもしれないという情報を「どんどん」耳にする』

トランプさん、「どんどん」あいつらを追い込んじゃってください。

◆【米大統領選2016】トランプ氏、クリントン氏は「悪魔」と(BBC)

11月の米大統領選挙の共和党候補ドナルド・トランプ氏は1日、東部ペンシルベニア州で開かれた支持者集会で、民主党候補ヒラリー・クリントン氏を「悪魔」と呼び、強い調子で批判した。さらに別の集会では、選挙が「仕組まれている」かもしれないと述べた。(以下略)

http://www.bbc.com/japanese/36950133

心情くん

2016/8/3 00:52

トランプは米大統領選を八百長だと表現したが、実際、投票妨害や投票マシーンに深刻な不正疑惑

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/

山口乙矢