読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

シリアで人道支援活動をしていた露軍のヘリコプターを米国が支援している武装勢力が撃墜した意味

国家デフォルト ユダヤ テロ

シリア・トルコで完敗した米国1%は、まだ、諦めきれずに対露テロ。

ユダヤ米国には、まだ、「世界一」の分野が残っていました。

「往生際の悪さ」分野では、ダントツの世界一です!

プーチンさん、ジャイシュ・アル・ファターとやらを断種してください。遠慮はいりません。

★IS動画でプーチン大統領の暗殺予告をしたとたんに起こったロシア貨物ヘリ撃墜攻撃は、米国が穏健派と偽り続けてきた「ジャイシュ・アル・ファター」の仕業だった。

シリアで人道支援活動をしていた露軍のヘリコプターを米国が支援している武装勢力が撃墜した意味

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608020000/

アメリカ政府は現在でもシリアのバシャール・アル・アサド政権を倒し、自分たちの傀儡体制を築くことを目的にしている。そうした「レジーム・チェンジ」を拒否しているロシアのヘリコプターを攻撃しても不思議ではないが、アメリカ政府は「穏健派」、つまり自分たちの手先を攻撃しないようにロシア政府へ要求している。

VT