richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」

さて、BIGLOBEカスタマーサポート戸川さんからメールがあり、 「お客様のウェブリブログに掲載されたデータのうち、下記の記事について、削除に同意されるかどうかお尋ね申し上げます。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_271.html 当該記事について、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の申告が寄せられております。 とのことですが、とりあえず、ご要望にお応えして全面的に伏字にしましたのでご安心ください。('◇')ゞ ↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の申告がBiglobeに対してなされ、「BIGLOBE会員規約」(別記)第32条に抵触するおそれがあるとのことで、削除いたしました。(´ω`*)