読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米国1%別動隊、だーいっしゅ(IS) がロシアを攻撃するそうです。('◇')ゞ

トルコでインチキクーデターをやらかしてものの見事に失敗した米国1%。

腹立ちまぎれに、別動隊ISを使って、プーチン・ロシアを攻撃するのですか。

そうですか。やってみなさい。また、10倍返しでボロボロにされます。

ISに便宜を図ってきたトルコが離反したのですから、もう、中東における米国1%の戦略はすべて計画倒れとなりました。トルコを拠点に中東全域に1%への「非協力」の輪が広がります。

卑しいテロを仕掛け失敗して、1%戦略を自ら潰す。

馬鹿丸出しですね。

小学生レベルの裁判を仕掛けてくる愚鈍たちの方が、まだ少しはましです。w

2016/8/1 23:20

今晩は。 イスラム国(米国1%)が、ロシアに聖戦を布告。プーチン大統領を殺すと脅迫しました。トルコのクーデター作戦で、ロシアに邪魔立てされて失敗、その報復措置である事は既に明白。

イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est

これに対し、ロシア側は毅然とした態度でテロリストとと戦うと主張。テロリストの脅迫には屈さないロシアに脱帽。

◆ロシアはダーイシュの脅迫に関わらずテロとの戦いを続ける

http://jp.sputniknews.com/russia/20160801/2581757.html

爆龍