richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆トランプ氏「ロシアは米国がダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれる」(sputnik)

「ロシアは米国がダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれる」というトランプ氏の発言が

「ロシアは、米国民を1%ユダヤ金融支配者から解放してくれる」

という意味だと、多くの人が理解するようになれば、世の中は変わりますね。

2016/8/2 06:04

◆トランプ氏「ロシアは米国がダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれる」(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/world/20160801/2578724.html

共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏は、ロシアは米国が両国で禁止されているテロ組織ダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれることを期待している。 「ロシアと良好な関係を持つことができれば、またロシアが、私たちがダーイシュから解放されるのを助けてくれるならば--率直に言って、私の意見では、それには膨大な資金、人命その他がかかる--それはマイナスでなく、プラスのものとなるだろう」ABCテレビに出演した中で語った。(2016年8月1日)

冨永 俊史