richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

RK内視鏡手術後の病状についてご報告申し上げます。

私RKの病状については、今まで、細かい経過をご説明できずに、申し訳ありませんでした。

ご心配いただいた方々、ご支援いただいた方々に以下の通りご報告申し上げます。

ちょうど、名古屋地裁に提出した7月27日付の「移送申し立て書」の中に記載してありますので、そのまま、転載いたします。ありがとうございました。

移送申し立て

(抜粋)

第1、7月25日診断結果

7月25日に東京新宿の国際医療センター病院で消化器内科●●医師の退院後初めての診察を受けました。大腸ポリープ手術の術後の出血も収まり、その後、当日まで出血が見られなかったため、手術後の経過は良好との判断でした。 よって、地方出張などの「制限」は解除されました。

但し、8個切除した大腸ポリープのうち、7個が「前ガン状態」、残り1個の中にガン化した細胞が見つかったとのことでした。ステージは最も軽い「ステージ1A」でした。ただし、手術で切除したので、心配はないとのことでした。今後は半年に一度ほど、外来診察を受けて経過を見ることになります。ご心配をお掛けしました。

以上、ご報告まで。