richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントですが

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントですが、イベントの定員は最大で50名です。

先立って行われる講演会に入場される際に、先着順で申込できます。一人4000円です。

「どうしても参加したい」方は、早めにご来場ください。

RK独立党員限定企画ですが、当日、講演会場で入会して、イベント参加は可能といえば可能です。

なんだか、トラブル発生しそうですね。整理券とかいるかな?

なれないことなので、問題があったらなにとぞご容赦ください。

イベント屋じゃないので、不祥事満載かもしれません。すいません。

と、予め、謝っておきます。

リチャード・コシミズ