richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

<相模原殺傷>神奈川県警、被害者の実名「発表しない」

相模原事件の「犠牲者」の名前を公表しない?

エアー犠牲者が混じっているからですか?

日本も本格的な「ボストン偽テロ」の時代に突入ですか?

神奈川県警に指示したのは、誰ですか?

たこ焼き禿ですか?

2016/7/27 06:30

あっ、これはもしや、本当にパリやベルギー空港やゲイクラブと同じ…… ↓

<相模原殺傷>神奈川県警、被害者の実名「発表しない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000120-mai-soci  

相模原市緑区千木良の知的障害者施設「津久井やまゆり園」の殺傷事件。神奈川県警は26日、事件の被害者の名前を公表しない方針を明らかにした。殺人などの被害者は公表するのが通例だが、今回の事件について県警は「(現場の)施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」と理由を説明している。

毎日新聞 7月26日(火)21時46分配信

酢味噌