richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

荒れる米民主党大会。ヒラリー大統領捏造計画に暗雲。

米国1%の最後の頼みの綱、ヒラリーお婆さんを不正に勝たせようと、インチキを連発しすぎて、民主党内部はガタガタに。1%も支持のないヒラリーお婆ちゃんを勝たせようなんて、所詮は無理がある。

「抗議デモ」「ブーイング」。

これで、1%裏社会もにっちもさっちもいかなくなりましたね。

やっぱり、時流なんですよ。

「にせもの」の通用しない時代なんです。

日本の朝鮮似非右翼の皆さん、聞いてますか?

2016/7/26 23:42

あ~あw 民主党集会はボロボロ~w ヒラリーを大統領候補に任命する為の集会なのに…wサンダース候補が、ヒラリー支持を訴えると、サンダース氏の支持者が大ブーイングが沸き起こり収拾がつかなくなる始末。 オマケに、委員長も辞任を発表するし民主党は空中分解したも同然w フィラデルフィアでは、サンダース氏を勝たせない様に工作したと民主党に対する抗議デモも起こるし、暴動寸前であります。 ヒラリー婆が、サンダース氏を上回る支持率と云う無理な筋書きが、この体たらくw オワタ、1% w

紫電改