richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

暴力ホ●

似非右翼の粗暴さ、下品さ、暴力沙汰は、「ホ●の性向』みたいに北芝さんもちょっと漏らしていました。つまり、似非右翼にはホ●がうようよ。

私、RKは、似非右翼の「暴れぶり」は、ただの単なる「ホ●の性行為」だと思っています。

荒ぶることが、ホ●界ではカッコイイこと。好きな彼氏の気を引くためのパフォーマンス。

ああ、くだらない。最低です。

ストーカーされて暴力を受けていると訴えてきたなよなよ男性がいました。今、考えると「女」役だったのかも。w

そういえば、10.1でも雄々しく似非右翼の群れに立ち向かっていったホ●風味のがいましたね。あとで、問題を起こしていなくなりましたが。w

とにかく、常人には理解不能の世界です。近寄りたくもないですね。暴力ホ●には。

2016/7/26 07:28

『似非右翼』って言葉、素晴らしいです。 ポケモンGOに夢中のB層達も、右翼の街宣カーやヘイト、ネトウヨの品の無さに薄々は疑問に思ってるはずですが、早く似非右翼という真実を知って欲しいものです。 日本の傀儡政治家、似非右翼らにとって天皇の存在は大きく伸し掛かってる問題でしょうね。あと憲法も。 自民党改憲草案は天皇国家元首に戻すそうですが、次の戦争で天皇に責任を押し付け天皇制廃止からの国家乗っ取りってシナリオでしょうか。

噂タク