richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

自民党は沖縄で議席を失ったから、沖縄苛め。不正選挙ができなければ、自民は全敗。

不正選挙ができなければ、自民党議席はゼロになります。

沖縄県が、それを証明してくれました。

ありがとうございます。

そして、選挙に負けると、自民党は態度を豹変して、ネチネチと苛めを仕掛けてくることも分かりました。

沖縄県のように不正選挙ができない環境を整備するにはどうすべきか?大きな課題です。

2016/7/25 19:03

沖縄で自民党議席がなくなった(しかも現職大臣だった人が落選)報復、としか考えられませんね。 ところで、恥知らずにも程がある、というか、そんな日本政府が、UN(国際連合ではなく連合国)人権委員会の理事国になりたいと立候補してるのだとか(苦笑)。 で、先日、その審査があって、UNがTwitterで質問を募集したところ、沖縄の一件に関する質問が殺到。その旨をUN側が指摘したところ、日本の政府代表が「国内法に合致した適法なもの」と頓珍漢な答弁をしたのだそうです。

Japan - on Okinawa protests "Japanese police are acting in accordance with Japanese law" #HRCpledging http://twitter.com/AmnestyUN/status/756607580458381312

UN人権委員会は、各国の国内法なり執行なりが「国際的な人権規定にてらして」適法か否かを判断する機関です。換言すれば、UNは「沖縄でやらかしてることは国際的な人権規定に反してるか否か?」を訊いたはずなの...

水揚げされなかった?サンマ

◆安倍政権による沖縄いじめが異常!