richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。

何故似非右翼は、陛下の生前譲位のご意向を無視する安倍政権を攻撃しないのか?

似非右翼だからです。

朝鮮労働党並びに米国1%と直結した似非右翼は、本音では、憲法9条を改正して日中戦争を引き起こすことを課された安倍マイノリティー反日政権の仕事をサポートする立場にあります。

民族派は「偽装」しているだけであり、ただの北朝鮮人脈でしかない。

似非右翼は、日の丸を振り回しますが、日本のことなど微塵も思っていません。

世の中の人、死ぬまでにこの事実を理解できる人がどれくらいるか?

2016/7/25 18:33

天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。 似非右翼は日本人では無いって事を自ら立証してるわけだ。 天皇無視の政府は真の日本人では無いって事だな。

Elint