richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

相模原の障害者施設に刃物男、19人心肺停止20人重傷 男は逮捕

速報!

日本でもついに多数が襲われたテロですか。

自称障害者施設元職員が、押し入り刃物を振り回し、19人心肺停止、20人重傷。

一人でこれだけの「仕事」できるものでしょうか?

「お薬」じゃないですかね?

続報求む。

相模原の障害者施設に刃物男、19人心肺停止20人重傷 男は逮捕

TBS系(JNN) 7月26日(火)5時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160726-00000003-jnn-soci

きょう未明、神奈川県相模原市の障害者福祉施設で入所者が男に刃物で刺されるなどして19人が心肺停止、20人が重傷です。

午前2時50分ごろ、「刃物を持った男が暴れている」と相模原市緑区の障害者福祉施設津久井やまゆり園」から通報がありました。相模原市消防によりますと、押し入った男に刃物で刺されるなどして19人が心肺停止、20人が重傷だということです。

警察によりますと、男は「わたしがやりました」と津久井警察署に午前3時すぎに出頭したということで、警察が殺人の疑いで緊急逮捕しています。

神奈川県相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件について、警察によりますと刃物を持って押し入った男は20代とみられ、警察の取り調べに対し「施設の元職員」と話していることが新たにわかりました。

津久井やまゆり園は、相模原市の北のはしにある社会福祉法人の「かながわ共同体」が運営している障害者施設です。やまゆり園では、障害者の食事や入浴などの介助といった施設入所支援や、軽作業などの生活介護を行っているということです。敷地面積は3万890平方メートルで、居住スペースや作業スペースなどのほか、グラウンドや体育館なども設けられています。(26日05:59).

最終更新:7月26日(火)6時21分