richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●内閣支持率 58%に上昇 2016/7/25付CSIS直営日本経済ガセネタ新聞 朝刊

「不正世論調査」「不正支持率」「粉飾支持率」といった新語が世の中に定着するよう、日経CSIS直営お尻貸すから舐めてほしいの新聞が頑張ってくれています。

内閣粉飾支持率を思い切って58%まで盛りに盛ってみました。

ちょっとやりすぎた感がありますが、「毒サラ」モードです。もう、見境のないシャブ中発狂記事の連発で、お茶の間を和ませてくれます。中国との戦争を急いでいるんですね、CSISは。

ではなぜ安倍食用不可豚の支持率が上がったのか?上がる要素は全くないが。

これは、オカルトの世界でしか理解できない話なので、きっと、「昨日、3丁目の煙草屋のところで、中学時代好きだった世志子さんとばったり会った」からでしょう。絶対、そうだ。他には考えられない。

016/7/25 16:56

どこに内閣支持率が、12ポイントも上昇する要素があると言うのか?CSIS日経。 高江のヘリパッド反対住民に対する機動隊の暴虐ぶりの映像をNHKですら流していた。 下がる要素しかない。

内閣支持率 58%に上昇 2016/7/25付日本経済新聞 朝刊

http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS24H1P_U6A720C1MM8000/

日本経済新聞社テレビ東京による22~24日の世論調査で、内閣支持率は58%となった。今月3~5日の参院選終盤情勢調査時の46%から12ポイント上昇し、56%だった5月調査の時点に戻した。内閣支持率は国政選挙期間中に低下する傾向がある。不支持率は35%で終盤情勢時より1ポイント低下した。 アベノミクスを「評価する」は46%と5月調査より8ポイント…

ハラ