richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

本音とは全く違う「猿芝居」を毎日繰り広げる安倍青山桜井。

本音とは全く違う「猿芝居」を毎日繰り広げる安倍青山桜井。

ジャパン・ハンドラーズと官僚の書いたシナリオを覚えるのが大変ですね。

いつも思います、とても不自然だと。自分の言葉で語ることのできない、ただの拡声器。

この三人のような嘘つきになってはならないと子供たちを教育しなくては。

2016/7/24 11:49

安部にしろ青山にしろ桜井にしろ、よくぞまぁそこまで本音を隠し、嘘をつき続けてられるものだとホトホト感心します。人生全てが、嘘で練り固められた窮屈な牢獄のようなものではないでしょうか? 彼らを動かしているのは何なんでしょうか? 金、女、シャブ? 日本人に対する憎悪、怨念⁉ とにかく、人に迷惑をかけるような大人になってはダメです!

ランスロット